*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おまえもかー!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

今日はチョロが社会見学ですよ。

お弁当の卵焼きは

なんとチョロが作ったー!

2日前に「練習する!自分でやりたい!」と言い出し

お箸で巻いていくのを1回でマスターしよった@@;

なかなかやりよる!



刃物…気をつけてたのに(?)

今日は紙で指切った。

くそー、そこは油断してたぞぅ…orz



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョロ君、その調子や!お料理男子はモテるで。出来杉君とか。w

社会見学、「イカリソース」が一番印象に残ってるな。
梅田の貨物の駅、伊丹空港、電気科学館・・・

紙で切った?痛いーーー!
なんで気をつけてるのに立て続けに。
さぁ、そこに意味を見出そうか?w
No title
お弁当上手だす

美味しそうだす♪

ヘヤアクセサリーなど作る器用さがあるのに

手を切るだすかね♪注意してちょ

らいなすさんへ
もこみちとか向井くんとか言うてやw

社会見学は緒方洪庵の適塾と科学館やった。
チョロは星が好きでプラネタリュウムに感動したって^^

紙のが一番深い・・・痛いー・・・
修行やな。(何の?)
しじみちゃんへ
実は仕事柄、紙で切ることがけっこう多くてねー。

たぶん行動が雑なんやと思うorz
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
