*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
インフル襲来か?!
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

ぶり大根





チョロの学級は明日お昼まで。

欠席してる人が多いからやって。

とうとう来たか?!

このまま金曜日も休みになるかな~。

とにかく徹底的に手洗いウガンダ!!

(笑)携帯「うが」まで入れた時点で

最初に候補に上がったん

うがい やなくて ↑やった!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プラネタリウム、大好きなんだけど
鳥と一緒で暗いとこ、すぐ眠くなる。
気がついたら目が閉まってる。w
CGですごいよねー。
千葉でネズミが舞台で踊ってても気がついたら寝てた。

インフルエンザ、来たか?!
北京の大気汚染はマスクで防げないってさ。
外出するのを控えるのが一番だって。
これ6月頃まで続くみたいよ。
気管支炎、喘息に悪いってさ。
No title
東京もすごいだす

1何しろ、うがいと手洗いで防げるっぽいだす

今年の予防注射は失敗と言われてるだすね

こんな美味しそうな鰤大根を食べてたら

元気なままでいられそうだすね
らいなすさんへ
私もプラネタリウム見にいってみたいねん。
最後に見たのはもう25年以上前やな・・・・・

どこでも寝れるってすばらしいwww

インフル・・ぎりぎりの人数で学級閉鎖は免れてる。

ひー!大気汚染のほうが嫌!
チョロは喘息持ちやし
私は鼻が、プチは肌が荒れるであろう・・・
でも外出せな生活できんやん。
しじみちゃんへ
うちは予防注射はしない派なんやけど

高いお金出して予防注射して失敗とかって嫌やなぁ

旬の食材は美味しいよね^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
