*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
温度差
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

お友達からのスキーに行ったお土産♪
美味しい!ありがとう~!!



昨日、実家に晩ご飯を食べに行ったら

プチとチョロは泊まってくって。

いつもは2人に挟まれて寝てる私。

ひとりで寝ると布団の中がなかなか温もらん。

足が冷たいままで寝つくのに時間かかったわー

朝も珍しく布団から出られへんかった。

いっつも「狭いねん><;」って思ってたけど

冬はやっぱり挟まれて寝るんが気持ちええワw
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
UPしてくれてありがとう。v-344
喜んでもらえてよかったわv-218
子供は天然の湯たんぽやな~v-48
No title
へえええ!
2歳から一人で寝てたからなぁー。

ブラック企業www
薄利多売のところはどこも大抵そう言われるなー。
待遇面で言ってるのか、経営方針で言ってるのか。w
りんこさんへ
体がおっきくなってもうすぐに寝る場所変えなあかんくなるかもな~
冬はええ湯たんぽやねんけど~(笑)
らいなすさんへ
子供は体温が高いからな~^^
でも夏は「ひっついてこんといて~!」やけどなw
お互い暑いから朝起きたら自然と布団の端と端になってるでw

ブラ・・・・ニヤリ・・・・・・ポイッ!w
No title
世界情勢は知らないだすが、親子そろって

寝るって素敵って思うだす

しじみは、だんなとだすが、ちょっと前まで

和式の一人用布団で寝てただす

布団もお部屋もあるだすが、そうしてただす

今はしじみが左足にボルトが入ってるせいで

そこを、寝てるうちに間違えて踏んだりのっかったり

しないように、別別に寝るようにしただす(笑)

一緒に寝るチャンスがあるなら、それも楽しみたいだすよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しじみちゃんへ
そのうちいっしょに寝てくれんくなるんやろうなぁ

少々狭いのは我慢すっかwww
2/15/18:34投稿の鍵コメさんへ
OK!OK!
ごめんやで~
いつもチェックしてなくて
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
