*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
先日のこと



親戚のおばさん・・・というよりお姉さん(まだ50代)が

くも膜下出血で突然旅立ってしまいました。

そのお通夜の最中にその旦那様が倒れて

同じ、くも膜下出血で今入院中です。

とても働き者で元気な姿しか見たことがない2人。

こんなことってある?!

突然すぎて「なんでやねん」ということと

「人生って?」っていうことと

そして実感がなさすぎることと

すんごいいろんなことを考えてしまいます。

結論なんて出ませんけど。

頭の中を書こうとすると収集つかなくなるんで

これだけ。


おじさんは皆がいるところで倒れ、処置が早かったことから

命に別状はなさそう。

後遺症が軽く済みますように!


心の準備もなにもなくこうなってしまったこと

そこのおうちの子供たち(幼くはないのですが)のことを思うと

もう・・・もう・・・


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんだよねぇ・・・。
決して人ごとではなく、自分も明日はどうなるか分からない。
ある程度予防は出来るけど、24h気を張り詰めてなんていられない。

私自身は運命として受け入れられるけど、周りはどうだか。

毎日、ごきげんに過ごしたいよね。

後遺症が残りませんように。(´・人・`)
No title
そんな。。。でも50代だから、まだ安心とか

そういうものでもないだすよね

でもお通夜の時、残されたご主人までもが

同じ病気で倒れるなんて

本当に人生何があるか、わからないだすよね

やはり、一瞬、一瞬を大事にくらすのが

大切なんだすね

おじさん、お大事になさって欲しいだす
らいなすさんへ
うんうん。ありがとうね。
しじみちゃんへ
あたりまえの日常ががどんなに幸せなことか
感謝したい。

ありがとうね。
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
