*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
タイトルも何にしたらええかわからん時あるわ
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>
選ぶ
落ち込んでたり

愚痴ったり

怒りばくはーーーつ!!!

なんて時は

どんな写真使ってええかわからんねん。

そんな時って「今日の夕飯♪」って感じでもないし

好きなブロガーさんやらTV番組からレシピ拝借の私は

読む人にとって不快であろう文章にその料理の写真は

なんか悪い気がして嫌やし

そもそもこれが「読む人のこと考えてますアピール」みたいな

文章になってしもーてるこのクソ自分がいややけどな

まぁそのこと書き出したら何書いてるかわからん方向に行ってまうから

それはもーいいとして


普段からカメラを持ち歩いてるわけやなく(携帯やから持ち歩いてるか・・)

しょっちゅう近所のお花やら景色やら写真ネタを

仕入れてるわけじゃないし

でも文章だけじゃ寂しい気もするし・・・

困ったもんや。。。でペンをとったわ。

ちゃうわ。マウスやったわ。

マウスで絵書くのんめっちゃ難しいな。

なんせひらがなが一番難しかったわ。

めっちゃ握力がいる感じ。

ぷるぷる
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

上手いな!絵心あるんやー、ささっと描けてる感じが。
って・・・マウスで描いたんや?!!
ペンタブ持ってるのかと思ったから二重に驚き。

機嫌の悪い時はそれはそれで仕方ないですがな。

私さぁ、両親嫌いなん。
でもさ、大人になっていつまで子供の時を引きずってる!って言う
どこぞのHPで記事見て、そ~なんだよな~と思いつつ
そう簡単に方向転換て出来なくてね。
「快」だけに目を向けようとしても、不満を押し込めると
無理と歪みが生じて、声出してテーブルをひっくり返したくなるもん。

人格形成の大切な幼少期に残念な過ごし方をしたな~と。
ろくに物が言えない、反論出来ない子供に・・・
無教養と貧乏人は遺伝子残すな!って今でも持論。w

ま、にんげんだもの
浄すぎても生きていけない、嫌なことはアクセント?

超純水っていう極めて純度の高い水がね、
半導体の製造工程で使われるんだけど
舐めたらピリピリするらしいで?w
No title
うまいだす

どうやっていいのか、しじみには、未知の世界だす

そのうち、しじみもやってみたいだす♪
らいなすさんへ
顔・・・逆角度は書かれへんかも(笑)
絵書くのは好きー♪上手いかどうかわからんが・・
ペンタブ欲しい~

人間は80%以上水でできてんのに
純水は合わんってこと?
純粋やないからか(うまいこと言うた!←自分で言う・笑)
しじみちゃんへ
スタートメニューからペイントってとこを開けば
すぐ落書きできるよー^^
ペンタブレットなんぞ買おうもんなら
まずおにいちゃんがハマりそう
あ、でもほんとに書ける人は
「紙に鉛筆や筆で書く」感覚とぜんぜん違うからイラッとくるかも・・
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
