*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
飛ばされるー
きてくださって ありがとうございます (*^^*)>

チョロのスイミングのお迎えなう

雨 風 激し過ぎっ!




ブログの更新は写真を携帯で先に送り
それからパソコンに向かい文章を後で入れるんですが
さっき送った4月12日の写真がまだ更新されてないため
すぐに反映されへんこともあるんよなーちょっとイラッ(←自分勝手)
その記事を書く前に
そや・・・・と思い立って
この日の続きをこっそり書くことにした。
たいした内容じゃないけどな
2・3行で終わるかも
この前ふりのほうが絶対長いと思う。(はよ書け)



すんごい雨と風で私は傘を背中にかつぎ

風に背を向ける感じで立ってた。

そのほうがバスが来るんもよく見えるし。

道路の反対車線にペットボトルが転がり

通った車が2・3台パチーーン!!って踏んでいってた。

「危ないなー」と思いながら見てた。

そしたら風にあおられて今度はこっちの歩道に転がってきた。

「やった!拾って捨てるべし。」

腰をかがめようとした時、前から来た車のライトに照らされて

なんか道路を横切った。

何?!猫じゃないわ・・・!

ありゃ鼠でもない・・・・イタチ?!

また強風が

髪の毛が私の顔にペターン張り付いた(あー)

カラカラカラカラーーーン

次に視界が開けた時はペットボトルはいずこへ?


こんな日に限ってバスが来るんが遅く

その後10分くらい待たされ

私の背中の腰から下だけ(傘のかかってないとこ)

めっちゃ濡れてた。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風、強かったねー。こっちはそうでもないけど。
フツーに春一番っぽい強い風。

昨晩の夢でな、梅田の地下街の串カツ屋に行った夢、見た。www
サーロインの串かつ、美味しかったもんなー!

疲れてなかったらもっと食べてたはず。

今度は基礎体力バッチリ作ってから行かんと。
実は荷物と移動でかなり疲れてた。w

只今日課の散歩、休止中。
足の裏、腫れた←アホかwww

置いていきますね
ネットで拾いました。

「般若心経 現代語訳」 ラップ調w

http://tokyogracias.tumblr.com/post/8950728761

らいなすさんへ
これには続きがあったんやけど
忙しく気分ものらなくて
書かずじまい。
さて・・・書き足そうか否か。

旅は荷物と移動が一番疲れるよな。
今度は手ぶらでおいでや^^

ウォーキング用のええ運動靴買わんとな!(笑)
比較的歩く仕事してるからわかるんやけど
靴でぜんぜん疲れがちゃうで~。
らいなすさんへ
続きを書かんかったがためにえらい暗い感じの記事で
もしやらいなすさんに心配かけたかもな

般若心経おもしろかった、ありがとう!
せやけど、上手いこと訳すよなぁ^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
