*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
形状を表現な
強調文
去年のプチの文化祭にて
廊下に貼ってあった日本史の掲示物
プチ、絵上手いやん!
細かく書き込まれてて、色使いがええ味だしてる
びっくりw



買い物帰り、中華料理屋の前に出てた

看板がめっちゃ気になったわ

写真は撮れへんかったけども


本日のランチ

肉丸子の甘ズ



って書いてあった(笑)

丸→団 やんな

確かに丸まってるし

気持ちはわかる(笑)



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わw
再開してる!w
新しいブログと違うで?引っ越しってしたかったからしただけ。
そんで、絶賛放置中。

絵も字も上手いなー!
チョロ君、かーちゃん似だよね?なんとなくw

これといって変わりなく1年過ぎたわけだが、何もないのが一番だわなっと。

姪が今年結婚するとか言い出した。
今、その辺に彼氏と住んでるよ。
ハワイで挙式予定とか?遠いわ!行かん。

えぇーい、昨日まで幼稚園だったのにぃーwww
Re: わw
プチの絵と字・・・上手いというか なんか几帳面。
誰に似たんやろう。絶対私じゃないわw

ちょっとー
「ちょっと飲みにきた」って大阪まで来て言う人が
ハワイも飛行機でちょちょいのちょいでしょ~www
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
