*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
そういえば
11/4の「侵されていたのね」ってびみょーなタイトルだわね。

侵されていたのはPCの中(つまりウィルス)ではなく、私自身ということ。

「PCなくてもなんてことない。」って思ってたけど

やっぱりなんとなく寂しいや。





ちくちく、やってます。

こないだのキルト芯が足りないって時から間もなく

材料調達の機会がおとずれ、家の中は綿だらけに。

・・・というのは大げさだけど

無事キルト芯をつけてキルティングに入っております。

夢中になって針を進めるのは楽しい。。。



もうすぐプチのお遊戯会があって

衣装の材料を見に行った時のこと

創作意欲を掻き立てられるお店を見つけてしまった。

ビーズの専門店。

どんどん変わっていく町並みにまた新しくそんな店が増えてた。

お店に入ってしばらく物色したけど

「今、これに手を出してはいけない。幼稚園の衣装も手をつけないとだしパッチものっている時」

「しばらくビーズはおあずけだなー。」

と何も買わずに出てきた。

ま、そんなお店を見つけただけでも収穫あったな。



炊飯器の釜がボロボロになってきたので

新しい炊飯器を購入。

ネットの世界に飛び込んだ頃

お友達のBBSなんかで前の前の炊飯器がつぶれたと大騒ぎをしていたことが懐かしい。

そういえば、結婚してから炊飯器は3代目かぁー。

・・・・そういえば、、、今日って、結婚記念日やった。。。!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
