*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パコーン ズザザ


今日はママ友テニスの日

みんな歳が…ね(笑)

ママ友テニスは屋外なので

腰が…股関節が…足首が…と

寒さにめっぽう弱く(笑)

最近、参加人数が4人とギリギリの時が多い。

休憩時間もなくけっこうキツイです。

が、楽しいです!

テニス後のランチは故障者(笑)も合流でワイワイ

今日は3時間もしゃべってたわ~



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ、書き出したらトントンとですなw

ユーミンがさらっと口ずさめたら「アラフィフ」かとw

運動しないとねぇ・・・。
あれから更に5kg太りますた。目が開かん。視界が悪い。♪ノコッタノコッタ

飛行機は・・・国際線は飛行時間もだけど、待ち時間も嫌w

あぁ、ほんとUPする写真がキレイになったねぇ。
この2品、ドストライクですわ。

あ、あれ??ひょっとして春からプチちゃん3年生?
新聞の高校受験生用の問題、いっこも解けなくなって
泣けたアラフィフの昨今・・・。
ズザザ?
ズザザとは?
グラタン的なモノの下に新聞。店じゃなく自宅系?
らいなすさんへ
残念ながらまだアラフィフじゃないわ~w
松任谷の時より荒井の時の歌のほうが好きやけどw

そーそープチは来年受験生。
最近(?)プチのやってる勉強がさっぱりわからん。
プチも教えて~とは言わんくなったわw
やまさんへ
ズザザとは足音です。
屋内のカーペットコートやと砂の音がないねんw
ズザザパコーン のほうが合ってるけど
ゴロがいいからパコーンズザザにした。(←どうでもいい情報)

自宅。
まさに我が家の新聞ププププ^^
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
