*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
さぶ~!

チキンカツ

家族4人分です。

どんなけ食うねん!(笑)



このくそ寒いのに

髪切りました。

かなり

首がまる見えですよ。

まぁ冬はタートルネックしか持ってないから…

今度は耳が見えるくらいまでに挑戦しようかなー
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

更に寒気(かんき)
髪切った途端雪じゃん?そっちも積もったんでしょ?
寒さ倍増で風邪ぶり返しませんように。

読売新聞の日曜版の漫画『猫ピッチャー』が好きで楽しみに見てるんだけど、猫ピッチャーをなおぴっちゃんになぞって、『ねこびっちゃん』というのは、うちら夫婦だけだろな。
んで、その単行本の第一巻が出たんで注文した旦那さん。『なおぴっちゃん注文したよ~。』と言うので、届いたら何してもらう?って話で湧きました(笑)

なので、今日したくしゃみは風邪じゃなく噂のせいです。
やまさんへ
約半日だけ積もったよ。
関東甲信越は未だ大変そうやんな。
今週も大雪が降るそうな。
そちらもすごいん?怪我とかないよう気をつけてね

猫ピッチャー検索してみた。
なんかゆるくていい感じ~(笑)
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
