*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
威力発揮



チョロは中学生になって
ラグビー部に入りました。
さすが土の上のスポーツ
泥汚れが尋常やないです。
そして足が臭い。(ラグビー部関係ない)
白い靴下 が学校の校則なので
それを洗う作業が…!
臭いが!
いや作業が!
予洗いに漂白剤使ったり
ブラシでゴシゴシしたり
いろいろしたけど
今TVやらで話題の
うたまろ石鹸 買ってみた。
他の方法とは落ち具合が
かなり違う。
今後うちでは手放せない
アイテムになりました。
帰宅後すぐに風呂に入る
と同時に我が靴下の予洗い
を習慣づけるように
今、チョロを仕込み中
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

\(◎o◎)/!
え?!
チョロ君は昨日まで小1だったじゃああああんw
らいなすさんへ
そ!急に成長してさ~www

おお・・・歳もとるわな・・・
磯野家のように永遠に若くはおれんみたいw
プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
