*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新しいことへの恐怖(大袈裟~!)


ちょっと調べたところ
スマホで撮った写真は
スマホを縦向きで撮った時でも
データとしては横向き(シャッターが右)
で保存されていて
向きを自分の思うようにするには
画像をPCに取り込んだ後 編集するか
スマホに画像の向きを変える
アプリを入れるかせんとあかんみたい。

とりあえず今日は
スマホにとっての写真の正しい向き
つまりシャッターが右 になるよう
スマホを横向きにして撮った写真を
送ってみた。

なんせ ようわからんままスマホを
使ってるから
「アプリを入れる」とか
そんなん怖いねん。
いろんなことしたら
携帯 爆発するんちゃうかなって
…爆発。 するかっ
音楽のんとか天気予報とか
使いそうなアプリは
みーんなプチにやってもろたからな。
なるべく自然のままに
(自然のまま…笑)
なんとかならんもんかな と。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
