*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今年最後。
あー。12月は3回しか日記書けなかったな。

1月は何回書けるだろう。

そしてこれが今年最後の日記となります。

大掃除の合間に実家に来て書いてます。



仕事はすこしづつ慣れてきました。

でもまだまだ覚えることたくさん。

どんどんつめこめばつめこむほど忘れ物をしやしないかと気が気でなりません。

明日が今年最後の出勤日です。

今年に忘れ物をしないように精一杯がんばろう。



仕事に行く日は子供達をお布団に連れて行くと

「おやすみ」の後に必ず「お仕事がんばってねー」と言ってくれます。

とっても元気がでます。



・・・今しばし、いろいろ考えてみたけど。

来年の抱負。・・とか言ってらんないなー。

やりたいこといっぱいすぎて。

忙しいとか言ってらんない。ちくちくもしたいし、たまには遊びも行きたいし、パソコン購入したいし、仕事はもっと楽な気持ちで取り組めるようになりたいし、プチは小学生になるし、えとせとら、えとせとら・・・。

とにかく、年賀状書かなきゃ。

あー、まだ半分も終わってないしー。



皆様、よいお年を。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
