*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新年
あけましておめでとうございます。



新年のカウントダウンの後いろんな人から携帯にメールがきました。

即返信しようと、携帯メールの打ち込みの超遅い私が一生懸命打ち込んで

送信をぷちっとしたら・・・

「込み合ってます」だってよーーーーぶーぶー。

なのでほとんどの人に返信せずのままです。

ごめんなさい。



そして新年はあいさつ回りから始まり

今日当たりからようやくゆっくりできるような・・・。

でも今日はお仕事があるので

気分的にはゆっくりできないような・・・。

ただ年を追うごとに「お正月」ってワクワクするものではなくなってきた感があります。



・・・ってやだなー。

今年1回目の日記なのになんだか書き出しが暗いワ。



とはいえ、なぜか体だけは元気なのであります。

連日のアルコールに肝臓もめげず。

お出かけで寒い風にさらされても風邪もひかず。

夜更かしやお仕事の寝不足にもお昼寝が上手になるばかり。

なぜ、私はこんなに丈夫なのでしょー。



そして今年も元気よくいきたいと思っています。

よろしくおねがいします!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
