*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雨だぁ。
兄の家族に誘われていたひ○パーに行った。
午前中は雨が降りそうで降らない・・・そんな天気だった。
その日は「どれみちゃんショー」もあるので
プチもそのいとこたちもすんごく楽しみにしていたのだ~。
予定を変更することなく行っちゃったよ。

入場するとすぐにどれみちゃんの屋内アトラクションがあって
子供達は大喜び。
そのアトラクションの中にショーのステージもあるのかと
大人達は勘違い・・・
「これなら雨がふってきても大丈夫やん」
でも、そんな思いもつかの間
すぐにステージは屋外の別の場所にあることが発覚。
やばいな~・・・。

そんなこんなで午前中のショーにはもちろん間に合わず
午後の部を屋外ステージに見に行ったら
案の定ショーが始まるころに・・・降ってきた。
降ってきた・・降ってきた!本格的に!!
傘を持ってきたのはうちの母、プチ以外の子供2人はカッパ持参
(用意周到!)
あとの大人は急遽100円のカッパを購入(;^_^A
プチに至ってはゴミ袋をカッパ変わりにヽ(.:≧ω≦:.)ノ

ショーが全部終わる前に観覧車に避難
(屋外ステージの隣だった)
観覧車の窓ガラスは曇ってて景色もあまり見えなかったわ。
その後は雨も少しましになったけど
みやげ物屋さんを見てそうそうにひ○パーを後にしました。

プチの初めての遊園地体験、大変なことになったけど
後で夕飯を食べに行ったお店が
店員さんの態度がとても気持ちがよく、子供にも優しくて
好き嫌いの多いプチもめずらしくいろんなものを沢山食べてくれた。

私は・・・疲れた~。
結構くたくたになったけど
プチが1日それなりに楽しんでくれたみたいでよかった(◎⌒ ⌒◎)
心は晴れた日でした。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
