*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ニュー!


ラケット買いました。
約3万円ぶっ飛んだ。
でも!打ち心地抜群♪


朝型人間


今日はチョロが合宿から帰ってくる。
と思ったら
4時半に目が覚めたー!
もうちょっとゆっくり寝たかったけど
一度目が覚めたら
もう寝られへん。
2度寝できひんので
朝いっぱい時間あるし と
スパサラ作った。
こんな感じで
夕飯の準備 楽するんも悪くない

ああ もう蝉が全力で鳴いてる。
今日も暑くなりそう


マリオはステージ1で死にます


ブロッコリーを切って
子供達に
「これピクミンの基地みたいやなー」
と言ったら
大喜び
「ホンマや!オニオンやー!」
と写真を撮ってた。
なんでこれが
オニオンなんかはわからんけど
ピクミンの世界では
そういう名前らしい。
プチは
「これ乾燥さして置いとこうや」
とまで言ってたからな
私が冷静に「何のために?」
と言うと
「・・・そやな。」
と思いとどまってくれました。

あ、私はピクミンは1回も
やったことないです。


今日めちゃめちゃ暑いです


チョロが夏休みに
育てなあかん(宿題)ヒマワリも
こんな状態
終わってます。
最初は4つくらい芽が出てたのに
最後の1つもこんな
どーすんねん。。。
瀕死のヒマワリを残し
チョロは合宿へ行きました。
その間 お水はあげるけども
復活するやろか


あふれたー


ゴーヤチャンプルー
今回は苦くなく 上手にできた。
ゴーヤの食感て好き
また作ろう。

明日からチョロは合宿です。
昨日、荷物の用意をしてみたら
持ってる小振りのスポーツバッグには
入らんかったー!
急遽 新しいのを買いに行きます。
昨日 用意さしといてよかったわー


プロフィール

なおぴち

Author:なおぴち
なおぴちのブログへようこそ。
日々のことなど気まぐれに更新しています。
旦那はん→ダー(同い年夫婦)
子供1→プチ(15歳女の子)
子供2→チョロ(12歳男の子)
2015.5 現在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ありがとうの数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
